人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

この冬

ある女性シンガーのプロデュースをすることになり(まだ、情報公開はNGということなので名前はいえませんが)、秋ごろから曲をつくったりアレンジをしたり。。
かわいいもの、好きなものの”かけら”をいろんなとこから拾い集めて、日々イメージをふくらませています。
彼女は、かわいいだけではなく一筋縄ではいかないキャラクターの持ち主。
同じ”ちょっとひねくれ女子”(?笑)として、共感できる部分から、いろいろふくらませる作業が面白いです。
楽しんでやらせてもらってます。
この冬_c0225489_18544267.jpg

写真はたまたまみつけたTAMAR MOGENDRFFの作品
かわいい。
by yossylnw | 2010-12-30 19:29
<< あけましておめでとうございます! 夢の鍵盤ナイト >>