人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

やっぱりすごかった八代亜紀

毎年恒例のEGO-WRAPPIN’のキネマ倶楽部。
久々に観にいきました。今年はキネマ10周年ということで、毎回スペシャルゲストを迎えて演奏。
私は、八代亜紀とEGO-WRAPPIN’の共演、観にいってきました。
やっぱりすごかった八代亜紀_c0225489_1832218.jpg

今年のキネマのEGO-WRAPPIN’。アレンジもキラーで、めちゃめちゃかっこよかったんですが、
なんといっても八代亜紀さんすごすぎたです。
MCでも、お客さんもっていきまくりでした。

あの”舟歌”を生で聴けたのもすばらしかったですが、亜紀さんが、jazzナンバー”you'd be so nice to come home to ”を歌うと、ハスキーでほんまにすばらしかったです。
by yossylnw | 2010-12-13 00:20
<< OMNYPOD WHOWHAT→DAVID B... >>