ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

coba-U ウィンターソング集”HONEY”

作曲、プロデュースで参加しました、coba-Uのウィンターソング集「honey」完成しました。
詳細・試聴はこちら!
c0225489_22153668.jpg

今回は特にじっくり、coba-Uと曲のイメージと詩の世界をつめる作業をしました。
いい作品になったと思います!
# by yossylnw | 2011-12-03 22:18

確認作業中

トリビュート・トゥ “アントニオ・カルロス・ジョビン” ナイト
12/8に六本木の新世界で、YOSSYも参加します。
ひたすら大好きなジョビンの曲を演奏します。しかし改めて感動するのは、曲の素晴らしさ。

そしてこの3人で音を出すのは初めて。とにかくどうなるか今からドキドキですが、ジョビン愛あればこそきっとすばらしい結果になると思います。
今から楽しみにしてます!
c0225489_23302966.jpg

出演:
●小池龍平(EXOTIC SESSION BAND、Hands of Creation、ex.Bophana):アコースティック・ギター、ヴォーカル

●YOSSY(YOSSY LITTLE NOISE WEAVER、EXOTIC SESSION BAND、ex.デタミネーションズ):キーボード

●織原良次(RISK FACTOR、橋爪亮督グループ、ex.Bophana):フレットレスベース

オープン/19:00
ライブ/20:00〜
料金/前売予約:¥2700(ドリンク別)
もっとも好きな”三月の水”

# by yossylnw | 2011-11-20 23:39

BLACKBOX→SAUNA BOX

c0225489_17361331.jpg

夏に引越ししたため一旦BLACKBOX STUDIOは激暑の中、熱中症気味で解体したのですが、新居にこのたび、すっきりと組み立て式の防音ブースを導入。
やっぱ、専門の職人さんが設置&組み立ててくれるなんて最高!
BLACKBOXはほぼ部屋ごとDIY防音だったので、今回はシンプルかつスマート。これが大人のやり方だったんですね。。
ブースは狭いので、見た目サウナっぽいのですが、なかなか快適です。
SAUNA BOX SUTUDIO!(上の写真は本物のSAUNA。イメージです!)
現在Coba-Uちゃんの新曲製作中。来週は、このブースで歌録りの予定です。
c0225489_17292832.jpg
早速試奏のicchie

c0225489_17385196.jpg

# by yossylnw | 2011-10-22 17:40

KAMADO

夏に古い炊飯器は捨ててしまったので、ご飯はもっぱら野田琺瑯のKAMADOという鍋で炊いてます。
c0225489_1785963.jpg

ほんまに毎回めちゃくちゃおいしく炊ける。
しかも、結構簡単です。
c0225489_1710576.jpg

炊きたてつやつやふっくらごはん!
c0225489_17104268.jpg

# by yossylnw | 2011-10-22 17:12

sugayo さんとチュカテへ

sugayoさんはcoba-Uの衣装をやっていて、YOSSYはcoba-Uのアルバムの曲をプロデュースしていて、たまたま先日の渋谷クアトロのcoba-Uのリリースパーティの楽屋で出会い、同じ大阪人ってことで話がえらい盛り上がり、今度絶対大阪でのみましょう!という約束をしていました。
約束は(なるべく)守るのが筋なので、早速セッティングしてお会いしました!
いきなりあまり知らない人と飲むなんてあまりしないのですが(しかも酒弱いし)、楽屋で話してるときに、sugayoさんがとてもクリエイティブな発想で仕事に取り組み、純粋で裏がない直球な素敵な女性だ!と直感したから。

sugayoさんお勧めのチュカテへ。めちゃおいしい素敵な店です。
初めての店だったのに、不思議な出会いを祝うかのように、実はいろんなつながりありまくりの店で。。
それはそれはとても面白いはなしができたのでした。。

今後いろんな人まきこんで定期的に飲み会するかもしれません・・
sugayoさんも書いてくれてます!
c0225489_20191062.jpg

# by yossylnw | 2011-08-10 20:35

on the beach

8/6にライブです。
先日のフジロックで、EXOTIC SESSION(めちゃくちゃ楽しかったです!)でもご一緒させていただきました、エマーソンさん(エマーソンさんとの〝sweet night dew〟最高でした・・)とも何曲か共演します。
YOSSYはキーボードと歌とicchieのトロンボーンの弾き語りスタイルで、YLNWをやろうかなと考えてます。
深夜ですが、是非お越しを。

★2011  8/6(sat)★
on the beach
buttah presents
『on the beach VOL.3』
@CLUB STEREO 大阪

DJ
:HAV
:OKINO
:OKUMURA
:EVISBEATS

LIVE
:エマーソン北村
: icchie & yossy(exデタミネーションズ、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER )
:BUN BUN the MC

映像
:鈴木裕之withBOZOW(catch pulse)

FOOD
:BUTTAH

BAR
:KEN2 (sound-channel)

ADM: 2000Yen
10:00PM~
# by yossylnw | 2011-08-04 11:18

北堀江

c0225489_19253256.jpg

# by yossylnw | 2011-07-20 19:31

先日の写真

7/12coba-Uのリリースパーティ。女子楽屋での1枚!
c0225489_19231210.jpg

# by yossylnw | 2011-07-20 19:23

フジロックもEXOTIC!

フジロックにも参ります。EXOTIC SESSION BAND。
さらにトロピカル度、増量しときます。
クリスタルパレスでお会いしましょう!
# by yossylnw | 2011-06-25 14:53

明日のEXOTIC SESSION

明日は下北のイベント
EXOTIC SESSION ライブします!
8:30pm~ ベースメントバーに集合、よろしくです!

icchie presents
EXOTIC SESSION BAND

●市原“icchie”大資(exデタミネーションズ、exブッシュ・オブ・ゴースツ)
●土生“TICO“剛(リトルテンポ)
●YOSSY(exデタミネーションズ、YOSSY LITTLE NOISE WEAVER)
●小池龍平(exボファーナ、ハンズ・オブ・クリエイション)
●松永孝義(exミュートビート)
●千住宗臣(exボアダムス、ウリチパン郡、コンボピアノ、PARA)


この奇跡のラインナップで3度目のライブを決行!!
このメンバーから繰り出されるリラックスしつつもデンジャラスな音にご期待ください。
# by yossylnw | 2011-06-25 14:46