ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小走り

バタバタ小走りせず、目の前の今あること一つ一つ、じっくりと集中してやろう。。と思ってます。

おとといはトキくん(リトルテンポ)とicchieのプロジェクトの音作業いよいよ大詰め。
基本うちの自宅スタジオ(BLACK BOX STUDIO)での作業なので、濃いです。
YOSSYはキーボードで参加です。
これは、まだ公式発表まだのようなのですが、、かなり胸キュン路線ですよ!


そして、昨日はプロデュースで何曲か製作させていただいてます、女性シンガーのcoba-Uちゃんの歌録り2曲。これもうちのスタジオで。これから、あとまだ何曲か完成させる予定。
自分の作品ではなく、その人のイメージで製作するのは、とても広がりますね。
かなりガーリーな世界観も彼女なら、ぴったりはまるので、YOSSYも羽根を広げイメージしております。


そして、今日はYOSSY LITTLE NOISE WEAVERのリハーサルでした。
2/4の六本木”新世界”にむけて。今回もトリオ編成で。最近、とてもいい感じで楽しい!
HAKASEさんとのセッションも3曲程やる予定です!
”UNDER MY SKIN”もHAKASEさんのリクエストでやろうということに。


そんな近況です。
寒い日が続きます。風邪にはお気をつけください!!
by yossylnw | 2011-01-29 21:35

OMNYPOD ありがとうございました!

先日のOMNYPOD、今年初のライブでしたが、とても良い雰囲気の中でライブできました。感謝です。
当日はユーストリームもしていたということです。
こちらで、アーカイブ観れます。

次のライブはいよいよ2/4 六本木の新世界にてHAKASE-SUNと共演の饗宴なのだ。
夢の鍵盤ナイト
ハカセさんともセッション予定。
c0225489_214052.gif

是非いらしてください!
by yossylnw | 2011-01-22 02:03 | YOSSY L N W

今年初のライブ

今年初のライブもうすぐです!
これですOMNYPOD
1/19(水)。
mama!milk、F.I.B JOURNAL、どちらもとても縁深いのです。
お時間あれば、ぜひ、来てください。
by yossylnw | 2011-01-09 15:51 | YOSSY L N W

キーボーディスト チャート

2/4に「新世界」でHAKASE-SUNと共演する、「夢の鍵盤ナイト」を記念して、ele-kingのチャートコーナーで、
YOSSYの リスペクトするキーボーディストチャート”がアップされました。
c0225489_15443787.jpg

by yossylnw | 2011-01-09 15:44 | YOSSY L N W

いろいろと

日々ばたばたしてます。でも面白いなあ。。という毎日を送っております。
c0225489_1534408.jpg

昨日は、VOCAL LESSONへ。
YOSSYの先生は、神田智子さん。
WORLD STANDARDなどでもご活躍のとても素敵な方です!
昨年出した、YOSSY LNWのアルバム”VOLCANO”の録音前には、集中的にヴォーカル特訓もしていただきました。
とにかく学ぶことは多すぎますが、やり続けていれば、少しずつでも前に進んでいくということだけは確かなのです。
年を追うごとに、表現に深みを増していきたいものです。
by yossylnw | 2011-01-09 15:37 | YOSSY L N W

あけましておめでとうございます!

c0225489_1684036.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
by yossylnw | 2011-01-03 16:09