ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

内ジャケ

c0225489_23234050.jpg

”VOLCANO”内ジャケ(表2・表3)只今デザイン中。

さっきまでミイダ君が描いてた絵を持ってきてもらって、PCにとりこんでicchieとレイアウトしています。

もう、ちょっと見えてますがな~。
c0225489_23264559.jpg

待望のメインの部分(表1)は
c0225489_039135.jpg

詳細はコチラをクリック
ほんまに今まさに進行中でいろいろな人の魂が注ぎ込まれてっています。
その過程が、おもしろいな。

宣伝、製作チームの大前君や斉藤くんも(名指しです・笑)いつもありがとう!
あなた方のパワーもバリバリ注入されてます。めちゃ感謝です。

まだリリース前なのに、まとめにはいったらあかんわー(笑)

ま、とにかく何かできてくる途中経過が苦しくもあり、素晴らしい。
c0225489_2346565.jpg

by yossylnw | 2010-01-21 23:50 | YOSSY L N W

毎日寒いですねー

YOSSY LITTLE NOISE WEAVERの3rd.アルバム”VOLCANO”さんざん言ってますが、3/3ひなまつりの日にリリースです。ホンマ現時点でのサイコウケッサクと自負。
しかし、まだまだ頑張りますです!

詳細はいよいよ来週中には、オフィシャルホームページに載せますです!
ジャケットアートや、試聴も追々UPしていきます。

インストアライブも3/3(発売日!)ディスクユニオン下北沢、3/27新宿タワーでやります。これは珍しくicchieとYOSSYの2人セットです。全くリズムなしでやったり、数曲はドンカマ(DONCAMATIC)とあわせて。
是非、お店に来て見て声かけてください!よろしく!

詳細はクリック

リリースパーティ、東京もすんばらしいですが、現在大阪もかなりのおもしろいメンツで企画してます!
詳細近々発表します~!
ほんなら、みなさんおやすみなさい。

c0225489_2354734.jpg

by yossylnw | 2010-01-17 23:58 | YOSSY L N W

新年会

うちでお好み焼き・たこ焼き・おでん・なべ+蟹(西内さんありがとう)の新年会!!
いっぱい笑ったー。
c0225489_2212889.jpg

by yossylnw | 2010-01-04 22:13

2010年あけました!

今、YOSSY LITTLE NOISE WEAVERのアルバム”VOLCANO”のリリースパーティ企画中です。
リリースもまだ先(3/3)ですが、もう今くらいからブッキングをしないといけないんですよ。
で、公式発表はまだですが、このブログではもう発表してしまおう!と思います。

4/3(土)@CAY(東京)
4/29(木・祝)@clubNOON(大阪)

YLNWの1st.2nd.のリリースパーティ、DETERMINATIONSやBUSH OF GHOSTSのリリースパーティもCAYでした。。

大阪の出演者はこれからですが、東京の出演者は決まりつつあります!
まずは、PLASTICSEX! これはPLASTICSの中西俊夫さんのバンドです。今回出演していただくのは、夢でした。夢がかなったわけです。
YLNWのベースのトシさんが以前TYCOON TO$H をやっていて、PLASTICSEXの大西ツルさんを紹介していただきつなげてもらったのです。

”VOLCANO”ではPLASTICSの”PEACE”のカバーをしています。


プレスリリースの私(YOSSY)のコメントより
PEACE  music and words by PLASTICS
1980 年のPLASTICS のカバー。PLASTICS の真剣にふざけてて、斜めに構えてるかっこよさ。今はあん
まり世の中にない気がします。それを聴いて育ったうちらから音でお返しを。

ほんで、なんでTHOM YORKEかといいますと、”PEACE”YLNW2010ver.のアレンジのイメージは↓みたいな感じでやりたかったから。



実際どんな感じになったか。。ライブで、アルバムでお確かめ下さい。
4つ打ちビートの感じがYLNWver.ではもっとミリタントな感じになってますよ。

あと、もう1バンドは
GABBY&LOPEZ!2nd.リリパのときもご一緒させていただきました。
本当にCOOL!音に夢中な大人の音です。本当の意味で、お洒落な熱い音楽だとおもいます。
今年は、アルバムをリリースするそうです。楽しみです!!

東京は現時点ではこんな感じ。この時点でもう素敵すぎではないですか?
ワクワクするーーー!!

是非、今から予定に入れておいて下さい!
by yossylnw | 2010-01-02 04:32