ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

カテゴリ:YOSSY L N W( 63 )

インストアライブの模様

c0225489_481025.jpg

c0225489_11275195.jpg

見に来ていただいた方々、そしてサインを書かせていただいた方々本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

c0225489_419474.jpg

そして、写真にも頭が写っているスキンズの方からいただきましたスコッチ。
ありがとうございました!

そして、打ち上げは三宿のKONGTONGへ
c0225489_425162.jpg


お疲れ様でした!
明日は、渋谷FMで収録ですー!また書きますね。
by yossylnw | 2010-03-28 04:28 | YOSSY L N W

cayディナーショウ

c0225489_2158013.jpg
c0225489_2158981.jpg

いい雰囲気でした~!

来ていただいた方、どうもありがとうございました。
とてもいい時間過ごしました。
次このトリオセットのライブは3/27(土)20:00~タワーレコード新宿店です。無料です!
来ていただいた方々へヒミツの?特典もあります。
by yossylnw | 2010-03-20 22:04 | YOSSY L N W

今日はリハーサル

今日はYOSSY LITTLE NOISE WEAVERリハーサルでした。
4/3のリリースパーティ@CAYにむけて!
今度はSAXの武嶋君を迎え、icchieと2管です。今日初リハーサルやったんですが、さすが武嶋君!
ばっちりでした~!!
c0225489_4111747.jpg


ここだけの話、4/3限りのすんごいスペシャルなセッションも企画中。
(TO$H中西とオリジナル”PEACE”の共演・・菅沼雄太と楠均のツインドラム・・・・妄想が現実となる瞬間をお見逃しなく!)
楽しみすぎるわ~。

みんな絶対来てね!

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
3rd.album“VOLCANO”リリースパーティ(東京)
4/3(sat)@ EATS and MEETS Cay(SPIRAL B1F/南青山)

チケット:前売 3,000yen/当日 3,500yen

時間:Open18:00/Start 19:00

■LIVE
PLASTICSEX  
GABBY & LOPEZ
エマーソン北村ソロ
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER band
keyboards vocal : YOSSY
trombone.synth : icchie
drums : 菅沼雄太
guitar : THE K 
bass  : 笠原敏幸
guest:keyboardsエマーソン北村、
    sax武嶋聡(from EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX)

■DJ
Tommy Returntables (Returntables)
鶴谷聡平 (NEWPORT)

■FOOD
EATS and MEETS Cay

詳細はクリックJOYJOYJOY
by yossylnw | 2010-03-19 04:14 | YOSSY L N W

レビュー ELE-KING

野田努さんが「VOLCANO」について、熱いレビューを書いてくれました。
聴いたことのない人にはわかりやすい解説になると思います。

自分にとっても新鮮な意見で、気づかされることもすごくありました。DISCOVER YOSSY LITTLE NOISE WEAVER!
ele-king レビュー BY 野田努
by yossylnw | 2010-03-10 23:04 | YOSSY L N W

あ、それから!

4/3のVOLCANOリリースパーティ @青山CAY
詳細はRELEASE JOY!
豪華な共演者でお送りする、すんごいワクワクなパーティなのですが、
PLASTICSEXのゲストヴォーカルに野宮真貴さんの参加が決まりました。
ゴージャスすぎて、ドキドキします。
by yossylnw | 2010-03-07 21:10 | YOSSY L N W

先日のインストアライブ

c0225489_20382861.jpg

この編成は初でしたが、面白い。フルバンドももちろん面白い。
が、こっちもまた違った面白さがあるんです。

次のYOSSY LITTLE NOISE WEAVERは
3/19(金)にディナーショー(笑)。ディナーショーって勝手によんでいますが、まさにディナータイムのライブです。
場所は、4/3に”VOLCANO”リリースパーティをやる会場でもある、青山CAYです。

CAYは普段はアジアンフードのレストランです。
普通のレストラン営業時にライブをやってしまおうという今回のディナーショー企画!
c0225489_20502187.jpg

ミュージックチャージは500円。あとは普通にCAYでお食事をお楽しみ下さい。CAYのごはんはおいしいよー。
この日もicchie(トロンボーン)、菅沼雄太(ドラム)、YOSSY(キーボード・ヴォーカル)で演奏します。
詳細はHPへ
先日のインストアより音もでかく、曲もいろいろやる予定です。3/19は青山で晩ごはんいかがでしょうか??
YOSSYもCAYの晩飯、楽しみにしてますです!
by yossylnw | 2010-03-07 20:59 | YOSSY L N W

music video "VOLCANO" 完成!



YOUTUBEでご覧になるにはココクリック!

ディレクター:鍛冶周作(JIKAN DESIGN
by yossylnw | 2010-03-05 21:38 | YOSSY L N W

発売!

c0225489_21495314.jpg

明日、発売日ですが、今日から展開してくれている店舗もありました!
ありがとうございます。
「おいしい音楽」って素敵です。今度から使わせてもらおうかなあ。
写真は新宿タワーレコードです。こちらでは、3/27(土)にインストアライブもします!
明日3/3は、下北沢ディスクユニオンでインストアライブです。

写真見てて気づかれた方もいるでしょうが。写真右のディスプレイ用モニターに映った映像にご注目下さい!
なんと!!PV完成したのです。

近日中にはHPなどでもご覧いただけるようにします。
とりあえず今すごく見てみたい方、是非新宿タワーとか、下北ディスクユニオンへ~。

PV制作のジカンデザイン及び社長の鍛冶君!やったー!ありがとう!忙しい中、いい作品作っていただきました!!
ジカンデザインや鍛冶のことは以前このブログでも書いたので、わからない方前の記事みて。

じゃあ、明日は下北で。
by yossylnw | 2010-03-02 22:03 | YOSSY L N W

リビング ダイニング キッチン

3/3はとうとうアルバム「VOLCANO」発売です。是非聴いて下さい!
その発売日に下北沢のディスクユニオンでインストアライブします。21時~と遅いスタートなので、仕事帰りに是非お立ち寄り下さい。お待ちしとります。
YOSSYとicchieと菅沼雄太の3人編成でやります。
多分演奏する人と見ている人が超近い感じです。
c0225489_22152683.jpg


昨日はそのリハーサルをうちでやってました。
小編成な分、シビアにいろいろわかり、かなり勉強になりました!面白いです!深いです!
きっとご近所さんには、結構音聴こえていたのでは?
今のところまだ苦情来てないです。。
c0225489_22224213.jpg



c0225489_22225352.jpg

by yossylnw | 2010-02-28 22:30 | YOSSY L N W

「VOLCANO」試聴できます

いよいよ3/3発売「VOLCANO」!
YOSSY L N W のオフィシャルHPで、試聴できるようにしました!
by yossylnw | 2010-02-26 00:10 | YOSSY L N W