ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

文通リハーサル JOBIM NIGHT

5/17いよいよ近づいてきました。JOBIM NIGHT
場所はフローイングカラスマという素敵なお店。
c0225489_1736435.jpg

この日のために千葉に住む龍平と京都のicchieとYOSSYで、”文通リハーサル”を重ねています。
京都で録った音源に千葉で音を重ねたり、千葉で録った音源に
京都で重ねたりそれを送り返して、お互い意見やアイデアを出したり。じっくりやってます。
netってすごいな。

もちろん、数日前に龍平は京都入りして、3人であわせるわけですが、
それまでのこの文通作業がとても得るところが大きいです。
実際合わせたときの感動も増します。
今回、ライブのあとレコーディングもしようと考えています。
しかし昔だったら考えられない。世界中どこにいてもセッション出来る時代ですね。
昔は、カセットを郵送してたなあー。
あ、でも、そういえば土生君(リトテン)は今だにその方式です(笑)

c0225489_17502759.jpg


当日は、JOBIM NIGHTにちなんだスペシャルドリンクも用意されます!
ぜひ、お越しください!
by yossylnw | 2013-04-27 18:08
<< 5月の思い出 丹波笹山 >>