ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

ありがとうNEWSTEP FESTIVAL

先週末、淡路島に台風が直撃するのと重なってしまった
NEWSTEP FESTIVAL
私たち、MAHORAMA sessionは、前夜祭だったので、雨の中
なんとかライブができたのですが、
翌日の本祭の方は、本当に残念ながら中止。
でも、雨の中、本当にみんな楽しそうで。私も楽しみました!

本当に、主催者の方々、スタッフの方々、大変だっただろうと思います。
ありがとうございました。参加できて光栄です!
この時代にイベントをぶちあげるパワーには本当に脱帽。
食と音楽と自然 という贅沢なイベント。新しいです!


NEWSTEP FES.
by yossylnw | 2012-10-04 19:15
<< EXOTIC SESSION!... JOBIM NIGHT ライブ... >>