ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

venusmars2011 FALL&WINTER

c0225489_2352746.jpg


先日、よりちゃん(鹿島羊里子)の”venusmars”の展示会へ原宿VACANTへ
だいぶ前にも書きましたが、YOSSYの着てる服の80パーセントはよりちゃんの服と言っても過言ではない。。
とにかく、彼女の服のつかみどころのなさ、そしてピュアな感じに不思議にはまってます。ずっと長い間。
ある人は、”東京でvenusmars着てると魔よけになってる気がする。”と言ってたけど、何かすごいわかる。

今回は震災後に久々に会ったこともあり、いろいろな話できて良かった。
この時代に服をつくることの意味、そして何をめざすのか。
それは、そっくりそのまま音楽をつくるわたしに響きます。特に、同年代の女性として、共感すること多々あり。
これから出す音に生かしていこう!
世の中が、すばらしく素敵になりますように!
by yossylnw | 2011-05-05 02:57
<< ISSBのおしらせ 日々 >>