人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

日々

3/11の地震から、もうすぐ1ヶ月になります。
被災された方のこと、これからの日本のこと、原発の問題・・いろんな課題山積み状態。
さまざまな情報の中で、いろいろ気になって、まだ落ちつかない。
なかなかブログもアップできないでいました。
とにかく今は最大に知恵をしぼって、本当に大切なことが何かを考えて行動していかなければ・・
決して散漫にならず、音のなかでは音に集中するようにしたい。

今日、ジカンデザインから、うれしいニュース
1年前にリリースしたYOSSY LITTLE NOISE WEAVERの”VOLCANO”のPVが、4/27-5/1にドイツで行われるEuropian Media Art Festival 2011の上映作品に選ばれたそうです。
昨年、非常に少ない予算の中で、ジカンデザインが知恵をしぼって製作してくれたこの映像。
>>>VOLCANO
今でも動きがあるのは本当にうれしいことです。

“Pop til u drop”
A selection of alternative,innovative and progressive videos from around the world, proves that completely differentkinds of music clip also exist.
by yossylnw | 2011-04-07 23:07
<< venusmars2011 F... 3/19「MUSIC」中止のおしらせ >>