ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

先週は風邪

先週の土曜から、いきなり風邪をひき、本当に久々に倒れてました。
やっと、元気になってきました。
いつの間にか、外は春っぽくなってる。

先週の土曜日にCoba-Uちゃんの歌録りをして、そのときのYOSSYのテンションがすごい高かった。とあとで、icchieに言われましたが、その作業を終え、そのあとぶっ倒れて、熱を出してしまいました。

そのとき録っていたCoba-Uの曲は超大作です!
声でいろいろ遊んでいる曲なので、声をおもちゃみたいに重ねる作業がおもしろくて、YOSSYのテンションもMAXに。倒れるくらいいいものが録れたのですよ。その曲のCoba-Uの歌詞がまた、とてもよいのです。


で、YOSSYが倒れている間にもうちにはTICO企画の録音でゲストが続々と。。
全く会えなかった方もおりますが。
高木一江さん、サヨコさん、THE K、ヤマカミヒトミさん。

ただ風邪で寝てるだけの日々でしたが、なんか気持ちはめまぐるしかったです。

さて、そして、もうすぐに迫ってきました。
EXOTIC SESSION!
来週早々リハーサル。このメンバーでまた音を出せるのは、わくわくします。

3月5日(土)
出演/EXOTIC SESSION BAND 
icchie(Trombone)/土生“TICO”剛(Steel pan)/YOSSY(Piano)小池龍平(Guitar)/松永孝義(Bass)/千住宗臣(Drums)

開場/19:00
開演/20:00~
☆限定100人
チケット/前売り予約3500円(ドリンク別) ※只今予約受付中。
      当日:4000円(ドリンク別)

http://shinsekai9.jp/2011/03/05/esb/

こちらは前売りチケットが少なくなってきているそうなので、早めにご予約をお願いします。


c0225489_2331137.jpg

by yossylnw | 2011-02-27 02:34
<< 明日EXOTIC!新世界で会い... 『MUSIC』 詳細♪ >>