ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

LIVE at NEWPORT

NEWPORTでのライブ終了!

来ていただいた方々本当にありがとうございました。とても楽しかった。
2ステージ構成でしたが、1ステージめは、なんだか明るい店内とお客さんとめちゃ近いという緊張感がありましたが、1ステめと2ステめのインターバルで、徐々に和んできて2ステージ目はとてもリラックスして演奏できました。
アンコールで、icchieがウクレレひいて、1曲やったり。。面白かったです。
久々に会った人もいて、話もはずんで、とても良かった。

ほとんどお客さん帰ったころに、片付けようとしたら、まだキーボードから音でたので、ぽろぽろ弾いてるとこれがセッション大会に発展。本編とは違いますが、こちらはこちらですごく楽しかったです。

NEWPORT鶴谷さん、今回のセッティング、本当にありがとうございました!
いやしかし。NEWPORT、ええ店やでー。
by yossylnw | 2010-11-23 17:02 | YOSSY L N W
<< 草津温泉 TOMMYおめでとう >>