人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

ハンドクリームと深大寺温泉

今週は、CMのお仕事がアップ。
某製薬会社のハンドクリームのCM音楽。icchieと制作しました。
今回は8月に一度デモを制作してから9月は一旦ストップでこのたび無事終了。
毎回いろいろ勉強になります。
スキャットものでメイン部分はフランス人のミアさんが歌いました。
でもコーラスパートはYOSSYが歌ったデモのまま使用されるので、YOSSY的にはCM歌、裏デビューです!
コーラスは山下達郎ばりに(いやいや全くそんな程でもないですが)結構、カラフルに声をはじける様に重ねております。
オンエアが10月末からだそうです。放送開始したら、情報公開OKということですので、詳細はまた。

話かわりますが、この前はじめて深大寺の温泉へ。
うちからも近いので、ずっと行こうと思ってましたが、やっといけました。
お湯がコーヒーのように真っ黒でした。東京都内で沸く温泉はだいたいこんな色だそうですね。
面白い!
この冬は、群馬あたりの温泉へ行ってみたいなあと思ってます。
by yossylnw | 2010-10-15 19:49
<< EXOTIC SESSION PEACEFUL GARDEN... >>