ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

ホソノハルオミ

c0225489_084832.jpg

昨日のCAY、楽しませていただきました!
ありがとうございました!

事後報告ですが、共演はビューティフルハミングバード 細野バンドでした。

ビューティフルハミングバードの方がMCされてたのですが、最初に細野さんに会われた時「本当に実在するんだ」と驚いたというはなし。なんかすごくわかります。
今みたいに音楽をやるだいぶ前からYMOファンだった私にとって、長らく未確認、架空の生き物、想像上にちかい存在だったため何か、あの細野さんとこの細野さんが一致しない。不思議な感覚。

でも大丈夫、今回でちゃんと理解できましたよ!多分。
by yossylnw | 2010-09-24 00:20 | YOSSY L N W
<< PEACEFUL GARDEN... 急遽参加決定です!デイジーワー... >>