ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

今日はぼんやり

c0225489_003460.jpg


今週のYOSSYはといえば、先週のapart my surroundの雰囲気をまだまだぬけきらぬまま、
2日連続でリクルマイちゃんのバンドのリハーサルに参加。
今秋は3ステージでリクルマイバンド、キーボード参加させていただくことになりました。
久々の参加ですが、やっぱビシビシのルーツレゲエ、ドラムとベースのサウンドも楽しいなあ。

今日は久々に良く寝て、1日ぼんやりいろんな音楽聴いたりしてすごしましたわ。
c0225489_004524.jpg


うちは多摩川にめちゃ近いので、散歩行こう~と思って、夕方ふら~っと川原に行ったけど、サイクリングロードが、本気の高速チャリが行きかい、ランニングの人々、ウォーキングの人々で混んでる!
気を抜いたらひかれる~
危険なので、いそいそ帰りましたとさ。
by yossylnw | 2010-09-12 00:12
<< mama!milk apart my surrou... >>