ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

いろいろ

c0225489_23251647.jpg

本日は、あさってにせまった「apart my surround」リリースパーティのリハーサル。
なんだか楽しかった。あさって楽しみ。

たまたまスタジオで隣の部屋でギャビー&ロペスのリハーサルをやっていて、久々にモリモリさん、石井さんたちに会いました。
そしてそして、ドラムの楠さん。やはり、相変わらず、さわやかで素敵でした。
福岡のサンセットへ行かれるそうです。

NEW PORTの鶴谷さん(ギャビロペのマネージメントもしているので)も来ていて、久々でした!
鶴谷さんは9/4の「apart my surround」のリリースパーティでも、今話題の!DJチーム「真っ青」で出演。
真→山崎真央さん(GMten) っ→鶴谷さん 青→青野さん(ビームスレコード)というわけです。


それから、おとといは、細野晴臣さんの「デイジーワールドの集い」へ行きました。とてもリラックスした素敵なライブでした。いろいろ楽しかったです。
イベント終わりで、生まれて初めて長年めっちゃ好きで追いかけてきた細野さんと少しだけお話させていただきましたのです。
あまりにこちらは長年ファン過ぎて、初めてお話するのに、不思議な感じがしてしまい、ほとんどまともに話できませんでしたです。。
YOSSY LNWのアルバム「VOLCANO」をお渡ししたら、「お、ジャケットいいねえ」と言っていただきました。
やった!ミイダカズ、グッジョブ!
by yossylnw | 2010-09-02 23:55
<< apart my surrou... 夏らしい >>