ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

まおさんち

c0225489_19571367.jpg

(写真ピンボケでスンマセン)

もうすぐ発売になるコンピレーションアルバム「apart my surround」の対談が急遽決まり、真央さんちで今回参加した海太郎さんと真央さんとYOSSYで対談。
(急に決まったので、トウヤマさんは残念ながら不参加でした。)

都内某所にある真央さんちは、古い民家を改造したかなりいい感じのとこで、外には甲子園のようにつたがわっさわさ。家の中まで侵入してきているのがとてもワイルド。


今回はゆっくり、海太郎さんの制作中のはなしとかも聞けて、めちゃくちゃ楽しかった。
自分と同じようなとこもあったし、全然ちがうようなとこもあったし(笑)
プロデューサー真央さんの裏話も、おもしろかったなあ。
みんな素晴らしい仕事したんだなあ。
本当にいいものができたんだなあ。と実感。

8/11に発売。是非聴いていただいたです。
ジャケットがまた素敵なんです!

この対談の詳細はまたわかり次第おしらせしますねー。
by yossylnw | 2010-08-07 20:13 | YOSSY L N W
<< ライブ情報まとめ ハワイレコード >>