ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

ハワイレコード

今週は大阪から千葉~東京に来ていた、
DJ BOYFRIEND と DJ BABEE FUNKと新宿でご飯食べました。
2人は大阪時代からの知り合いですが、最近も4月末の”VOLCANO”の大阪のリリースパーティでDJしてもらいました!
大阪・中津でハワイレコードc0225489_18274175.jpgというレコード屋さんをしながらDJもしてる2人と
(←ハワイレコード)


今回は新宿のアカシアという洋食屋さん(ロールキャベツが有名らしい)でお腹いっぱい!



べビファンが是非ここ行きたいという店でしたが、お腹いっぱいになって損はさせないといったお得感やら、
適度に洒落ているが庶民的な味わいもある。
この店のこの味、2人にDJスタイルにめちゃ共通点あるなあと思った。
やっぱベビファンが選んだ店らしい。
”普通のHAPPY”っていうのが、非常に2人っぽいんですね。
c0225489_17383380.jpg

↑ハワイレコード ご両人

そういえば、大阪でベビファンが紹介してくれた、
自宅内レストラン 俺んち
という料理好きの体育会系ぽい?店主さんが自宅で普通にキッチンで調理し、料理だしてくれるお店。
あそこも良かったなあ。とにかく腹いっぱい。
ここもハワイレコードぽいセレクションでしたわ。
食いだおれやわあ~うちら

そんな2人は今回千葉と東京でDJしに来てたんですが、
東京ではDJ BOYFRIENDは演歌をバンバンつないでいくファンキーなセット。(←今ちまたで話題になりつつある!)
BABEE FUNKはJ POPのみのセットを披露~。

あらゆるジャンル(特にHIPHOPとかFUNKですかね)に造詣深い2人だからこそ、このセットめちゃ深い感じします。

ハワイレコードのブログで演歌セット動画みれます。(期間限定らしい)
by yossylnw | 2010-07-31 17:56
<< まおさんち appart my surround >>