ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

SKA9 「BAAAD」

本日SKA9 「BAAAD」の発売です!

私YOSSYもキーボードで参加させていただいています、横浜本牧のCHIBOWさん率いる、不良の心を忘れない、ほんまの意味でも大人のバンドっす。
c0225489_20383262.jpg

↑CHIBOWさん

こんな不良の大人たちの中にYOSSYいても大丈夫?と思いつつも、ひとたび音を出すと、いつもオルガン、バリバリ炸裂で弾いています。というか、弾いてしまいます。(笑)

ここに参加して、本牧の3世代的な流れ(CHIBOWさん~剣さんCRAZY KEN BAND~MIGHTY CROWN~FIREBALL・・)も知りました。
大阪出身東京在住の私ですが、本牧って何か特別なんですねえ。

SKA9のアルバム、今年の春に録音していました。
ピアノとオルガンのみならず、YOSSYコーラスまでも参加させていただきました。
コーラスが北欧っぽいと言われました。本牧と北欧。。。大丈夫でしたかー??
ちなみに「STAY WITH HIM」という曲です。

詳細はこちら や こちら をチェックしてみて下さい。

リリースパーティが7/23にあります!是非!

7.23 fri 『SKA-9 "BAAAD" KICK OFF GIG』
open/19:00 adv./3800yen(w/1drink)
at studio bitters
by yossylnw | 2010-07-11 20:50
<< appart my surround 来週6/26土曜日は久々にYL... >>