人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

今日は今日で

ピアノの録音に駒沢のスタジオへ
今日は今日で_c0225489_206519.jpg

準備中
今日は今日で_c0225489_207254.jpg

グランドピアノって美しいなあ
今日は今日で_c0225489_2081244.jpg

うっとり~

ツアーあけからいろいろ録音しているこの制作は、とある服やさんの企画コンピレーションアルバムに4曲参加。その制作です
5月末がしめきりで、制作中ちょっとテンパったりした日々もありましたが(笑)、やっと音の完成がみえてきました。
出口がもうそこにーー!

今回は時代を超えた名作(1950年代の曲~80年代のヒット曲)を4曲カバーさせていただいてまして、これがやっぱりすごい楽しくて、勉強になりました。

リリースは8月ぐらいだと思われます。また詳細はお知らせします。
ぜひぜひみなさま聴いていただきたいです。

VOLCANO以降の自分の方向もなんだか少しみえてきた気がする。。。

名曲よ、ありがとう。
by yossylnw | 2010-05-22 20:26 | YOSSY L N W
<< フクモリでトウヤマさんとナカバンさん 音録り遊ぶ >>