ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

ツアー終了したー

1週間のツアーより無事東京に戻りました。
どこのライブも本当に楽しめたし、どの場所でも暖かいおもてなしで本当にありがたかったです!
嬉しいなあ~
高松のしんち君、松山の安岡君・ぶっちさん最高!!ありがとう!
和歌山のナサキカク・SWITCHさん!アンビーさんのお母さんも最高です!
SWITCHは和歌山の雑貨屋さんで、開店から閉店まで、”VOLCANO”をリピートしてくれてるって。すごすぎます。聴きすぎてませんか?お客さんも洗脳状態ではないですか?大丈夫でしょうか?
でも本当に嬉しすぎます!!

本当にみなさんお世話になりました!ありがとうございました!

写真はライブの現場写真あんまり撮れなかったのですが、また後日いただいたらUPしたいです!

大阪 大阪JOY5のUST
c0225489_22565693.jpg

c0225489_2354718.jpg


高松
c0225489_2333667.jpg


松山
c0225489_234223.jpg


和歌山 和歌山ライブのUST
c0225489_237366.jpg




icchieのTONEで詳しく写真もいっぱいで、書いてるので、良かったらそっちも見てみてください(手抜き?笑)
大阪1 大阪2 大阪3 石切  
高松1 高松2 高松3 
松山
和歌山
by yossylnw | 2010-05-07 23:10 | YOSSY L N W
<< RECORDING AT BL... 先週日曜、そして・・・ >>