ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

今日リハーサル

しばらくヒドイ風邪をひいたりして、ぐったりしてました~。
4/3東京のリリースパーティの興奮で、しばらく気がつかなかったのですが、アドレナリンが正常値になったら急に風邪がきてました。

でも今日はYLNWのリハーサル。今日にあわせるかのように、今日はほぼ回復してた。自分のこのタイミング合わせ方、すごいなあー。(笑)
久々のリハでしたが、最近YOSSYバンドの演奏はノリに乗ってきた感じで、本当に嬉しい!
これもメンバーのみんなのお陰様です。メンバー素晴らしい!ほんまにかっこええです!うれし!

今日は西日本ツアーにむけてのリハでした。

4/29(木・祝)@大阪・梅田NOON
5/2(日)@高松・黒船屋
5/3(月)@松山・Bar Caezar
5/4(火)@和歌山 HELON

icchieもいろいろ書いてますっ!

大阪はなんだかイベントが重なってる日らしいですが、もうめいっぱいの愛を注ぎますので、是非大阪の人来てくださいね。
YLNWの曲中に、みにまむすのグッチの切り絵ショーも実現しそうですし、外池さんとはデタミネーションズ時代にYOSSYが作った曲”sweet night dew”のセッションもしますし、
今回VOLCANOのPVを作ってくれた、ジカンデザインがVJで参加したり・・・すごいです!そうそうバグダットカフェ ザ トレンチタウンのトロンボーンのウメケンも参加!ダブルトロンボーン!!
東京ではツインドラムでライブでしたが、大阪はツイントロンボーン。同じ楽器が2つって何か好きやわー。

そのあとの西日本ツアーも超楽しみなんです!
本当にうれしい日々です。ありがとうございます。

あ、4/30は大阪茶屋町のタワーレコードでインストアライブもしますよ。

ではとりいそぎ、YLNWライブ予定の報告でした。
YOSSY
by yossylnw | 2010-04-24 01:23 | YOSSY L N W
<< ほんで お好み焼きミーティング >>