ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

リトテンとピアニカ前田さん ライブ

昨日はリトテン見に行った。
c0225489_21542932.jpg

いつもどおり、ばっちり盛り上がる良いライブ!
ピアニカ前田さん、フィーチャリング!

なぜか、前田さんとは、最近よく吉祥寺のスタジオでたまたまお会いしていたのですが、ちゃんとライブを見させてみさせていただくには初めてでした。
あまりにも素晴らしい演奏で、感服いたしました!
本当に、ずーっと、誠実に音に向き合ってこられたんだな~と伝わって、泣けました。
ピアニカで繰り出すJAZZYなフレーズが超おしゃれでした。
前田さんも超おしゃれな人。かっこええなあー。
本当にいいもん見させていただきました。リトルテンポありがとう!
c0225489_2201654.jpg

いろいろピアニカについてお話し聞かせてせていただきました。ありがたかったです。

昨日リトテンはベースはいつものビッグバードセイジさんではなくクーボさん。
クーボさんとは、SKA9というバンドでご一緒させていただいておりますが、あらためて外からみてみたら、やっぱベースいかつい!かっこよかったです!
by yossylnw | 2010-04-16 22:08 | YOSSY L N W
<< お好み焼きミーティング ボタとハワレコ >>