ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

スイーツ王国

以前からCMの制作などでお世話になってるプロデューサー太郎さんから、お話いただき、ひそかに(?)着々とすすめられていた、子供向け楽曲制作プロジェクトの最終段階!
作っているのはスイーツ王国のプリンの王子様のうた。
YOSSYは作曲させていただきました。いやあ楽しかったです。

昨日は完成した、トラックにヴォーカルを録りました!

やってきたのは今度小学校5年生になる、タケルくん。
前に歌のデモを聴かせてもらったときから、聴いてる大人は全身脱力、カクっと力がぬける感じの、ええ味出してる歌声だったので、楽しみにしていました!

前もってかなり練習してきてくれたみたいで、すんなり1時間ぐらいで、歌入れ終了。
礼儀正しいし、かわいいし、歌もいい感じでした。
子供の歌にはかなわんな~。

詳細はまた、1ヶ月後くらいにお知らせできる予定です。
動画も含めた作品になる模様。。
すごいかわいい曲になったので、大人も聴いてほしいですっ!
by yossylnw | 2010-04-07 21:16
<< 4/3の写真です 4/3 VOLCANO リリー... >>