ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

渋谷FM 78.4MHz

今日は渋谷FMで2番組の収録してきました。
c0225489_1946020.jpg

c0225489_1948591.jpg

1つは、
「YOSSY LITTLE NOISE WEAVER  VOLCANOリリース特番」
何かタイトルが”報道特番”みたいで気合入ります!
これは、1時間番組で、パーソナリティはうちらだけというかなり、スリリング&デンジャラス(笑)な内容。
今日収録に参加したのは、YOSSYとicchieとYOSSYバンドのベースのトシさんの3人!
しゃべるより演奏した方が伝わる。って思って、スタジオに楽器もちこんで1曲生で演奏させていただきました。
もちろん「VOLCANO」から何曲もかけさせていただきましたが、トシさんのやっているフォークロックなバンド「スタンブルバム」からも1曲かけたり、YOSSY LNWのルーツということで、トーキングヘッヅやホルガーシューカイとかまでかけさせていただいて、あっという間の1時間でした。
最後の方はノリノリになってきてハガキとか読みたい深夜放送な気分になりましたー。
来週中の放送ということですが、放送日いつなんでしょうか?わかり次第載せます~

あと1つは「SHIBUYA VILLAGE VOICE」放送:3/29 11:00~12:00
の中のゲストコーナー
素敵な女性お2人(CHINATSUさんとASUKAさん)がナビゲートしてくれて、スムーズに楽しく進行。
1時間番組を収録した直後だったので、しゃべりも快調(?)でした!
c0225489_19492450.jpg


どちらも、来週4/3にいよいよせまってまいりました、青山CAYでの「VOLCANOリリースパーティ」の告知もさせていただいたのでした。
来ていただいたら損はさせませんよ~!是非足をお運びくださいませ!!

「YOSSY LITTLE NOISE WEAVER  VOLCANOリリースパーティ」
JOY4
時間:Open18:00/Start 19:00
会場:EATS and MEETS Cay(SPIRAL B1F/南青山)
チケット:前売 ¥3,000/当日 ¥3,500


----LIVE----
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
guest:keyboardsエマーソン北村、sax武嶋聡(from EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX)
Plasticsex
GABBY & LOPEZ
エマーソン北村ソロ
----DJ----
Tommy Returntables (Returntables)
鶴谷聡平 (NEWPORT)
----FOOD----
EATS and MEETS Cay
by yossylnw | 2010-03-29 01:00 | YOSSY L N W
<< VOLCANO特番の放送日がき... インストアライブの模様 >>