ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

先日のインストアライブ

c0225489_20382861.jpg

この編成は初でしたが、面白い。フルバンドももちろん面白い。
が、こっちもまた違った面白さがあるんです。

次のYOSSY LITTLE NOISE WEAVERは
3/19(金)にディナーショー(笑)。ディナーショーって勝手によんでいますが、まさにディナータイムのライブです。
場所は、4/3に”VOLCANO”リリースパーティをやる会場でもある、青山CAYです。

CAYは普段はアジアンフードのレストランです。
普通のレストラン営業時にライブをやってしまおうという今回のディナーショー企画!
c0225489_20502187.jpg

ミュージックチャージは500円。あとは普通にCAYでお食事をお楽しみ下さい。CAYのごはんはおいしいよー。
この日もicchie(トロンボーン)、菅沼雄太(ドラム)、YOSSY(キーボード・ヴォーカル)で演奏します。
詳細はHPへ
先日のインストアより音もでかく、曲もいろいろやる予定です。3/19は青山で晩ごはんいかがでしょうか??
YOSSYもCAYの晩飯、楽しみにしてますです!
by yossylnw | 2010-03-07 20:59 | YOSSY L N W
<< あ、それから! music video &qu... >>