ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

発売!

c0225489_21495314.jpg

明日、発売日ですが、今日から展開してくれている店舗もありました!
ありがとうございます。
「おいしい音楽」って素敵です。今度から使わせてもらおうかなあ。
写真は新宿タワーレコードです。こちらでは、3/27(土)にインストアライブもします!
明日3/3は、下北沢ディスクユニオンでインストアライブです。

写真見てて気づかれた方もいるでしょうが。写真右のディスプレイ用モニターに映った映像にご注目下さい!
なんと!!PV完成したのです。

近日中にはHPなどでもご覧いただけるようにします。
とりあえず今すごく見てみたい方、是非新宿タワーとか、下北ディスクユニオンへ~。

PV制作のジカンデザイン及び社長の鍛冶君!やったー!ありがとう!忙しい中、いい作品作っていただきました!!
ジカンデザインや鍛冶のことは以前このブログでも書いたので、わからない方前の記事みて。

じゃあ、明日は下北で。
by yossylnw | 2010-03-02 22:03 | YOSSY L N W
<< SPINNING MY SPACE >>