ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

3月ライブいろいろあるんです

3月は、YOSSYLNW でもいろいろありますが、YOSSYも参加していますicchie special session bandでもスペシャルなライブがあります!

この熱いセッション。YOSSYも無条件で楽しむだけ楽しんでおります!
メンバーがまたええのよー。みんな素敵やねん!
で、スペシャルゲストはLITTLE TEMPOのトキくん。当然スティールパンで参加です。楽しみ。
是非踊りに来て下さいね。

■3月13日(土)@代官山LOOP "icchie SPECIAL SESSION BAND LIVE!"

去年からはじまったセッションバンドのワンマンライブです!
今回もいつものメンバーに加えて、スペシャルなゲストを迎えてじっくり盛り上がりたいと思います。
(限定200名ですのでチケットはお早めに)
この日の為のHPはこちら。チケットの予約も出来ます。

"icchie SPECIAL SESSION BAND LIVE!"

♪♪♪ Original "SKA" Muzik Show♪♪♪

2010/03/13(Sat.)
Open/23:30~midnight
at:代官山Loop
前売り: 2,500yen  当日3,000yen ※限定200名
(当日会場にて限定CD-R販売)


【LIVE!!!】
icchie Special Session Band

icchie
西内徹 (Reggae Disco Rockers)
武嶋聡 (Ego-Wrappin’ and Gossip Of Jaxx)
外池満広 (Dry & Heavy)
Yossy (Yossy Little Noise Weaver)
秋宏真一郎 (Dreamlets)
小粥鉄人 (Tetsuniques)
森俊也 (Dreamlets)


【SELECTOR!!!】
Tommy (Solid Rock / D&B Far East Records)
Aomatsu(Magic Love)


【Food】
虎子食堂


日本のSKA,REGGAEシーンにおいて、ひと際異彩を放つトロンボーンプレイヤーicchie。
これまでDeterminations、Bush of ghosts、Yossy Little Noise Weaver、Cool Wise Man、など八面六臂の活躍をみせてきた氏が
"この時代だからこそ SKA"と、氏のリスペクトするプレイヤーを集め旧き良きSKAをセッションする。
メンバーを固定せず、ライブに合わせて流動的に名うてのアーティストを編成するそのスタイルは、オリジネーターSKATALITESさながら。

60年代初期、ジャマイカ独立の勢いと同じくして生まれ、レゲエの礎となったJamaican Ska。
その余りにもプリミティブで、腹の底から体を揺さぶられるようなDown Beatの本懐を、2010年代に再現するこのセッションは
ダウンロード文化の進んだ現代では味わえない、"体感してナンボ"の熱いライブをみせてくれるだろう。

MAGIC LOVE Twitter
by yossylnw | 2010-02-28 22:49
<< MY SPACE リビング ダイニング キッチン >>