人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

きのうはオトトイとジョゼ

昨日は、OTOTOYでの取材を受けました。
OTOTOY(オトトイ)は比較的新しい音楽配信サイトで、色々と新しい興味深いアプローチに挑戦している。
CD以上の高音質、48k、24bitのWAVファイルでの配信。
大きなジャケットのファイル付きの配信。
大手サイトでは新人アーティストでないと出来ない、フリーダウンロードを全てのアーティストが発信可能。
歌詞カード付き音源のダウンロード。
など、色々と工夫して今後の配信のあり方を模索しているそう。

以上↑icchieもTONEで書いているので、転記させていただきました!
きのうはオトトイとジョゼ_c0225489_13394922.jpg

音楽ライターなりたてのフレッシュな滝沢さんの質問を受け、またまたいろいろ話させていただいたら、もうかなり体力つかいますねー。最終的に何だかかなりのもりあがりに。ていうか、自分の内面からいろいろ吐き出させてもらい、ぐったり(笑)
インタビューの記事などは、3/4にOTOTOYサイトにUPされます。それに今回は、OTOTOYのおもしろいことをやっていこうというスタンスに共感し、OTOTOYで、YLNWの音源のアウトテイクをフリーダウンロードで発表させていただくことにしました!是非3/4アクセスしてみて下さいね。
今回のアウトテイク音源は、アルバム”VOLCANO”に入れるつもりだった幻の!曲です。

で、そのあとは、斉藤ジョゼ君のインタビュー。
こちらは、YLNWのオフィシャルHPに掲載して、いろいろと興味をもってもらおうとバスレコ宣伝部長大前君の企画
きのうはオトトイとジョゼ_c0225489_1355132.jpg

大前くんと斉藤くん

で、またまたこのインタビューでは、かなりの過去から自分や世界を掘り下げることになり、
こちらも濃密な時間。
このインタビューは、近々HPでUPする予定!
なにごとも全身全霊なもんで体力異様に使います。。フラフラになりました。ありがたや・・・
by yossylnw | 2010-02-21 14:06 | YOSSY L N W
<< 月日は百代の過客にして・・ DUB IT 最高! >>