ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

2010年あけました!

今、YOSSY LITTLE NOISE WEAVERのアルバム”VOLCANO”のリリースパーティ企画中です。
リリースもまだ先(3/3)ですが、もう今くらいからブッキングをしないといけないんですよ。
で、公式発表はまだですが、このブログではもう発表してしまおう!と思います。

4/3(土)@CAY(東京)
4/29(木・祝)@clubNOON(大阪)

YLNWの1st.2nd.のリリースパーティ、DETERMINATIONSやBUSH OF GHOSTSのリリースパーティもCAYでした。。

大阪の出演者はこれからですが、東京の出演者は決まりつつあります!
まずは、PLASTICSEX! これはPLASTICSの中西俊夫さんのバンドです。今回出演していただくのは、夢でした。夢がかなったわけです。
YLNWのベースのトシさんが以前TYCOON TO$H をやっていて、PLASTICSEXの大西ツルさんを紹介していただきつなげてもらったのです。

”VOLCANO”ではPLASTICSの”PEACE”のカバーをしています。


プレスリリースの私(YOSSY)のコメントより
PEACE  music and words by PLASTICS
1980 年のPLASTICS のカバー。PLASTICS の真剣にふざけてて、斜めに構えてるかっこよさ。今はあん
まり世の中にない気がします。それを聴いて育ったうちらから音でお返しを。

ほんで、なんでTHOM YORKEかといいますと、”PEACE”YLNW2010ver.のアレンジのイメージは↓みたいな感じでやりたかったから。



実際どんな感じになったか。。ライブで、アルバムでお確かめ下さい。
4つ打ちビートの感じがYLNWver.ではもっとミリタントな感じになってますよ。

あと、もう1バンドは
GABBY&LOPEZ!2nd.リリパのときもご一緒させていただきました。
本当にCOOL!音に夢中な大人の音です。本当の意味で、お洒落な熱い音楽だとおもいます。
今年は、アルバムをリリースするそうです。楽しみです!!

東京は現時点ではこんな感じ。この時点でもう素敵すぎではないですか?
ワクワクするーーー!!

是非、今から予定に入れておいて下さい!
by yossylnw | 2010-01-02 04:32
<< 新年会 年末 >>