ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

年末

おとといSTARPINES CAFEでのicchie special session bandのライブ最高に楽しかった。
今までで一番いい演奏ができた気がする。
それから昨日、国立でSKA9のライブに参加。こっちも面白かった!
今年1年CHIBOWさんどうもありがとうございました。この日はランキンさん(RANKIN TAXI)とも一緒にできて、、笑いすぎた!

そして、来年、YOSSY LITTLE NOISE WEAVERのアルバム”VOLCANO”3/3発売!
これにむけて超バタバタ生活。毎日小走りです。
温泉に行きたいです。まじで。VOLCANOは活火山なので、温泉は今回のリリースと無関係ではないですよ。来年への活力補給のためにも行っときたいものです。
そんな中、今日は、近所のGOMAちゃん一家と鍋をした。
GOMAちゃんの娘、かわいいマーちゃんの持ってきた絵本が大人でも楽しめる本で、絵の中に隠れてるモノを探す本。中々見つからないモノもあり大人4人が必死に探す。目を皿のようにして。
最後に見つけ出したのはicchie!あまりに必死に探しすぎてかなり目が疲れてぐったりしてました。笑
捜査官に向いてるでー!と賞賛されました。
マーちゃんには、実は今回のアルバムではお世話になってるんです。マーちゃん所有のオモチャの鉄琴を借りて、かなりフィーチャー。何曲も使わせてもらってます。マーちゃんありがとう。


なんかトリトメない感じになってしまいました。。
YOSSY LITTLE NOISE WEAVERの次のライブは、2/12LIQUIDROOMのコレです!
c0225489_312482.jpg


リリース後には、インストアライブとか、リリースパーティもやろうと思ってます。是非チェックしてて下さいね。

今年の出会いに感謝しつつ。。
みなさん良いお年を。
by yossylnw | 2009-12-29 03:07
<< 2010年あけました! 大阪! >>