ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

venusmars

c0225489_23392931.jpg

venusmarsは、よりちゃん(鹿島羊里子)という大阪の友達がやっているファッションブランドです。
もう何年も、YOSSYの着ている服の約80%ぐらいはvenusmarsというぐらい、普段でもライブでも着用しまくっています。
何かつかみどころのないデザインが良いのです。着てるうちにわかったり、わからんままでも面白いし、また買って2年くらいたってからいきなりしっくりきたりする服もあります。
女性が女性の服をデザインしているというところも好きです。よりちゃんの背格好とYOSSYのサイズが同じくらいなので、しっくりくるのでしょうか?

大阪に住んでいたときは家が近所だったので、よく自転車でよりちゃんちまで行ってました。
年に2回は、東京でも展示会をしていて、昨日はまた半年ぶりによりちゃんに会いに、中目黒へ展示会いってきました!(すっかり写真撮るのを忘れてたのでDMの写真です)

新着の服ももちろん楽しみですが、よりちゃんとバリバリ関西弁トークできるのが楽しいわー。
by yossylnw | 2009-12-05 00:02
<< Kads Miida VOLCANO >>