ブログトップ | ログイン

YOSSYの活火山

yossylnw.exblog.jp

3rd.アルバム マスタリング

今日は、今年夏からレコーディングを始めたアルバムのマスタリングでした。
いよいよ音はこれで完成です!
いやあ、本当にいい作品ができたと思っています。感無量です。
近々、3rd.アルバムの詳細などホームページでもお知らせできると思います。少々お待ちください。

YLNWの2nd.でもマスタリングしていただいた渋谷のエムズディスクの滝瀬さん。
今回もバッチリいい音に仕上げていただきました。
c0225489_22275360.jpg

後光が差してますね。

c0225489_22293432.jpg

エンジニア山口さんも千葉から来てくれました。

c0225489_0211420.jpg

c0225489_0222166.jpg


c0225489_22394686.jpg

紹介します。今回のディストリビューター、ダイキの斉藤君。よろしくです。

c0225489_2241253.jpg

紹介します。今回アルバムの宣伝を手伝ってくれる大前君。彼はついこの前まで奥さんと世界一周の旅をしていました。で、トルコ料理を食べながら、ミーティング中。

できるだけ多くの方にこの音を聴いていただきたいと思います。
今回はバンドメンバーやエンジニアの山口さんをはじめ、いろんな人との出会いを通じて、アルバムの方向性はここしかないという方角へ自ずから向かっていきました。その人を信じるということによって、ポジティブなパワーがあふれる感じのアルバムになったと思います!
by yossylnw | 2009-11-18 22:53 | YOSSY L N W
<< ***icchie SPECI... 横浜試聴室2 >>